よくあるご質問

お客様よりよく頂くご質問を纏めました。こちらに掲載されていないご質問に関しては、お問合せフォームよりお問い合わせ下さい。

商品について

  • なぜラクダのミルクなのでしょうか?

    近年ラクダミルクの効果効能は世界的に知名度を上げています。例えば、ビタミンCは牛乳の3倍、鉄分は牛乳の10倍の量を含むという研究結果もあります。このような高い栄養価のラクダミルクを用いた美容商品の開発を行いました。

  • 香りの違いを教えてください。

    カスチール・コレクションでは世界各国の上級のエッセンシャルオイルを用いた純粋な香付けを行っています。また、オリエンタル・コレクションではムスクなどの中東特有の独特で神秘的な香りを採用しています。様々な香りからお気に入りの香りを見つけて下さいね。

  • 洗顔にも使用できますか?

    はい、ご使用いただけます。100%ナチュラルな石けんはパラベン、硫酸系、人工着色料・香料などの人工的な原材料を一切使用していません。ですので、お顔、体にご使用いただく事が出来ます。

  • 子供でも使用可能ですか?

    はい、お子様や肌の敏感な方にもお使い頂けます。

  • 石鹸の使用可能期間はどれくらいでしょうか?

    100gの石鹸は通常使用で1ヶ月間ご使用が可能です。
    ※湿度や環境により差が御座いますのであくまで参考基準としてお考え下さい。なお、高温多湿の場所にて長時間放置すると石鹸が溶ける場合が御座います。なるべく換気の良い場所での保管をお願いします。

  • どこで作られた商品ですか?

    商品は全てアラブ首長国連邦のドバイにて生産しています。何世紀も受け継がれる「コールド・プロセス製法」と呼ばれる方式にて、一つ一つ愛情を込めて手作りしています。

  • 泡立てネットはつかえますか?

    はい、各種泡立てネットはご利用頂けます。

  • カスチールコレクションとオリエンタルコレクションの違いを教えてください。

    カスチール・コレクション
    天然オイルを元にした歴史的なカスチール石鹸の製造方法を採用しています。最上級の天然のエッセンシャルオイルに25%以上のラクダミルクとみつろうを加えた、アロマ効果の高い保湿・抗菌が見込めるコレクションです。

    オリエンタル・コレクション
    33%以上のラクダミルクに加え最高級のシアバターを配合、中東特有のオリエンタルでラグジュアリーな香りをブレンドしています。言葉だけでは言い表せない神秘的な極上の香りと、お肌へのこの上ない安らぎを感じて頂けるコレクションです。

  • 使用しているエッセンシャルオイルについて教えてください。

    エッセンシャルオイルは世界各国から最上級の物をドバイへ輸入し、使用しています。

    エッセンシャルオイル生産地例:シナモン(スリランカ)、ラベンダー(フランス)、レモン(イタリア)、レモングラス(インド)、ペパーミント(インド)、ローズゼラニウム(エジプト)、ローズマリー(チュニジア)、スイートオレンジ(ブラジル)、ティーツリー(オーストラリア)

  • 乾燥肌に良い商品はありますか?

    オリエンタルコレクションをお勧めします。オリエンタル・コレクションにはシアバターを配合しています。一般的にビタミンA・Eが含まれるシアバターは、一層お肌に豊富な栄養と保湿効果を与えるとされています。

会員登録について

  • 会員登録なしに購入が出来ますか?

    はい、新規会員登録無く商品をご購入頂けます。また、アマゾン(https://www.amazon.co.jp/)に会員登録を行われているお客様はアマゾンと同じ会員情報にてご決済が可能です。会員登録を頂きますと次回以降の購入がスムーズに行えます。是非、会員登録もご検討下さい。

  • パスワードを忘れてしまいました。

    パスワードをご自身でリセットして頂けます。以下のURLより、手順に従いパスワードをリセット下さい。
    パスワードのリセットはこちら。

ギフト対応について

  • ギフト包装はして頂けますか?

    キャメルソープでは皆様の様々な贈り物としてご利用頂くことをとても嬉しく考えております。可能な限りの対応をさせて頂きますので、まずはお問合せからご要望をお聞かせ下さい。生産の関係上、早めのご連絡を頂けますと対応の幅が広がります。
    お問合せはこちら。

お支払い方法について

  • クレジットカードは使用できますか?

    クレジットカードを初めとした各種決済方法を採用しています。詳細は以下の決済方法のページからご確認下さい。
    各種決済方法についてはこちら。

  • 後払いとはどのような決済方法ですか?

    商品の発送後に、ハガキにて請求書を発行・郵送します。お近くのコンビニエンスストアか銀行振込にてお支払い下さい。
    注文後、入金確認がなく、すぐに商品発送手続きがおこなわれますので、通常のコンビニ払いや銀行振込より早めに商品のお届けが可能です。詳細は以下の、決済方法ページよりご確認下さい。
    各種決済方法についてはこちら。

配送方法について

  • 郵送方法は指定できますか?

    商品は大阪より特別な場合を除き郵便局を通して発送いたします。送料はゆうパケット、ゆうパックの料金表をご確認下さい。
    ゆうパケットについて。
    ゆうパックについて。

  • 海外への輸送はできますか?

    海外への郵送をご希望の方は、別途メール、お電話でお問合せ下さい。地域や商品により個別に対応をさせて頂きます。
    お問合せはこちら。

返品/交換/キャンセルについて

  • 商品の交換をお願いしたいのですが・・。

    商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じておりません。商品に欠陥がございましたら、その旨をコンタクトよりご連絡下さい。担当者よりご確認させて頂きます。返品対象となりました商品に関しては着払いにて担当者より指定させて頂く住所へご返送下さい。
    お問合せはこちら。